本文へスキップ

至福の時間を 優雅な空間で  ギャラリーフリーウィングス

目白 雑司が谷 ギャラリー レンタルギャラリー

2006年4月 東京都豊島区目白に「gallery Free Wings」(ギャラリーフリーウィングス)開廊。
充実のひとときをお過ごしください。

作品を発表して、たくさんの人に見ていただきましょう。作品をいろいろな人に様々な観点から見て
評価してもらうことはアーティストにとって、とても大切なことです。自分ひとりでは気付かない事も
多いですし、いろいろな評価を受けることはその後の制作にとても役立ちます。

当ギャラリーでは、アーティストの方々が気軽に作品発表、活動できる場をご提供していきたいと思っています。
また、アーティストの方々とアート作品を求めている人々とをつなぐお手伝いをしていきたいと考えています。

ギャラリーは2Fにあり、光の良く入る明るい画廊です。ゆっくりお茶を飲みながらサロンの雰囲気で、皆で
楽しく語り合い、作品を見たいと思います。敷居の高い、入りにくい画廊のイメージを無くすため、
居心地の良い場所を心がけています。

NEWS


2016年12月

2016年末をもちまして、gallery Free Wingsを閉めることとなりました。
たくさんの方たちと出会い、繋がりが生まれ、とても楽しい10年間でした。
ギャラリーとして至らぬところも多々あったかと思いますが、皆様の優しさに
助けていただきました。本当にありがとうございました。

これから、ギャラリーオーナーの山手渓子は、アーティストとして作品制作に
集中していくつもりでいます。「オーナーのブログ」として書いていたブログで
これからも近況をお知らせできればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

gallery Free Wings 山手渓子

ブログはこちら




2014年6月25日
ホームページをリニューアルしました。


店舗写真

information店舗情報

ギャラリーフリーウィングス

〒171-0031
東京都豊島区目白1-7-18
佐藤ビル2F
→アクセス